So-net無料ブログ作成

鬼嫁弁当 10月9日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 13日目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 10月5日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 十二日目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 10月4日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 十一日目

・ふりかけごはん
・シメジの豚肉巻き
・焼き鮭
・切り干し大根
・ちくわの磯辺揚げ
・カニタマの玉子焼き
・ほうれん草とベーコンの炒め物

今日の焼き鮭は小骨が多くて食べにくかった。ふりかけの量が少なかった。と言う印象。
なぜか田中食品のふりかけの「磯海苔」は他の種類に比べて、量が少ない。

今日もおいしくいただきました。いつもありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 10月2日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 十日目

とうとう十日目二桁にのりました。

・ふりかけごはん
・豚肉のショウガ焼き
・玉子焼き
・こんにゃく、しいたけ、さといも、にんじんの煮物
・焼き鮭
・オクラのゴマ和え
・スパゲティナポリタン(?)

最近、箸に不満が出てきた。先が太く丸いので、小さなものがつまみにくい。
なかなかなぁ…。

今日もおいしかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 10月1日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 九日目

・ふりかけごはん
・牛肉・玉葱・ピーマン炒め
・茄子の煮た(のかな?)
・サケを焼いたの
・アスパラベーコン巻き焼き
・カニタマ包み玉子焼き
・ほうれん草と油揚げとにんじんのおひたし
・ちくわの磯辺揚げ

今日も小さなお弁当箱の中にふんだんにおかずを入れてくれました。
ありがとう。

今日もおいしかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 9月28日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 八日目

今日はサバの塩焼きが入っておりました。

しかし、ハケン弁当的には「サバ味噌煮込み」でしょう。
大前ですけど…、何か?

ちょっと古いか…。

しかし、こんな小さなお弁当箱にたくさんの種類のおかずが入っていて、
コンビニエンスストアやお弁当屋さんも敵いません。

いつもありがとう。
今日もおいしかったよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 9月25日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 七日目

今日ももちろんおいしかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 9月19日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 六日目

今日もおいしかったよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 9月18日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 五日目

今日も岡山へ向かう新幹線の中で頂きました。
今日もおいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鬼嫁弁当 9月14日 [鬼嫁]

鬼嫁弁当 四日目

今日も美味しかったなりぃ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。